よくある質問

メールの返信(会員登録メール)が来ない
・お使いのスマートフォンのPCメール受信拒否、もしくは指定ドメイン以外の受信を拒否設定している
→携帯メールにてお問い合わせ頂く際は、受信拒否設定の解除、もしくは 「@eapp.jp」 のドメインを許可に設定下さい。

・URL付きメールを拒否する設定にしている
→URL付きメール拒否の設定解除を行ってください。
設定変更のやり方は、以下のサイトにて詳細をご確認ください。

docomo………メール設定
au……………メール設定
SoftBank……メール設定

エロゲ市場ストアアプリのインストール方法が分からない
購入方法のページをご参照ください。

エロゲ市場で使える決済方法が知りたい
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・電子マネー(BitCashEx)

クレジットカードで購入ができない
クレジットカードでのご購入の場合、セキュリティコードが必要となります。
セキュリティコードとは、クレジットカードに記載されている3桁または4桁の数字です。詳しくは下記画像をご覧ください。
creditcard

機種変更をしたので、新端末にゲームアプリを引き継ぎたい

引き継ぎ可能な情報は、購入情報のみとなります。新端末より、エロゲ市場にログインし、アプリの再インストールを行ってください。また、セーブデータは引き継げませんのでご注意ください。

引き継ぎ可能な機種とOS
→Android2.1以降のスマートフォン及びタブレット
※iPhone・iPadなど、iOS端末には引き継げません

ゲームプレイ中、Galaxy S6/S6 edgeのメニュー表示ができない
Galaxy S6/S6 edge以降の機種で、「メニューキー」が「バックキー」の
【ロングタッチ(長押し)】に設定されている為、メニューを表示する前にアプリが終了する、またはアプリ終了メニューが表示されることがあります。
「バックキー」の【ロングタッチ(長押し)】でメニューが表示されない場合は、ゲーム画面を2点タッチ(2本の指で画面をタッチ)することで表示されます。

ゲームプレイ中、セーブやその他メニューが表示できない
一部の機種で、「メニューキー」、「…」アイコンが表示されないことがございます。
その場合は、「履歴キー(タスクキー/□キー)」の【ロングタッチ(長押し)】をお試しください。
※GALAXY S5/Note Edge(Samsung)やisai FL(LGエレクトロニクス)など

その他事由によるお問い合わせ、ご意見ご要望は以下の窓口へお願いします。

 

お問い合わせの内容によっては、お返事に数日を要する場合がございます。

恐れ入りますが、あらかじめご了承のほどをお願い申し上げます。

 

また、しばらくたってもメールが届かない場合は、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございますので、ドメイン指定受信の変更をお願い申し上げます。

■ドメイン指定受信について

ドメイン指定受信を設定している場合は、「@eapp.jp」のドメインを許可リストに追加してください。

お問い合わせ

support@eapp.jp

サポート対応時間

10:00~19:00
(土日・祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く)